ヘルプ&ガイド

購入者の方へ

Q.どのような支払い方法がありますか?
A.クレジットカード払い・Paidyあと払いがご利用いただけます。

Q.注文できているか確認したいです。
A.ご注文完了後に、メールをお送りいたしますので、そちらからご確認ください。

Q.商品はいつ届きますか?
A.配送先によって異なりますが、通常1週間以内のお届けになります。

Q.会員登録は必須ですか?
A.必須ではありませんが、会員登録していただくと購入時にお客様情報の入力が短縮できます。なお、購入が完了した時点でプライバシーポリシー利用規約に同意したものとします。

Q.送料はいくらですか?
A.送料は購入する商品によって異なります。金額は購入時に表示されますので、そちらをご確認ください。

Q.返品はできますか?
A.返品交換は受け付けていません。

出品者の方へ

Q.誰でもアカウントを開設することは可能ですか?
A.Instagramのアカウントを元に、審査を実施させていただいております。結果によっては、ご利用できない場合がございます。

Q.何着から出品できますか?
A.3着から出品可能です。

Q.出品したい洋服をまとめて発送する際、送料は誰が負担しますか?
A.当社が負担いたしますので、着払いでお送りください。

Q.販売手数料はかかりますか?
A.販売手数料などは一切かかりません。商品価格にサービス利用料を上乗せして出品させていただきます。

Q.手続きは全てオンラインですか?
A.手続きは全てオンラインで完結します。