ヘルプ&ガイド
購入者の方へ
Q.どのような支払い方法がありますか?
A.クレジットカード払い・Paidyあと払いがご利用いただけます。
A.クレジットカード払い・Paidyあと払いがご利用いただけます。
Q.注文できているか確認したいです。
A.ご注文完了後に、メールをお送りいたしますので、そちらからご確認ください。
A.ご注文完了後に、メールをお送りいたしますので、そちらからご確認ください。
Q.商品はいつ届きますか?
A.配送先によって異なりますが、通常1週間以内のお届けになります。
A.配送先によって異なりますが、通常1週間以内のお届けになります。
Q.送料はいくらですか?
A.送料は購入する商品によって異なります。金額は購入時に表示されますので、そちらをご確認ください。
A.送料は購入する商品によって異なります。金額は購入時に表示されますので、そちらをご確認ください。
Q.返品はできますか?
A.返品交換は受け付けていません。
出品者の方へ
Q.誰でもアカウントを開設することは可能ですか?
A.Instagramのアカウントを元に、審査を実施させていただいております。結果によっては、ご利用できない場合がございます。
Q.何着から出品できますか?
A.3着から出品可能です。
Q.出品したい洋服をまとめて発送する際、送料は誰が負担しますか?
A.当社が負担いたしますので、着払いでお送りください。
Q.販売手数料はかかりますか?
A.販売手数料などは一切かかりません。商品価格にサービス利用料を上乗せして出品させていただきます。A.当社が負担いたしますので、着払いでお送りください。
Q.販売手数料はかかりますか?
Q.手続きは全てオンラインですか?
A.手続きは全てオンラインで完結します。