WEEKLY PICK UP 7ITEMS ~今週のおすすめアイテム7選~ 2024/05/06

WEEKLY PICK UP 7ITEMS ~今週のおすすめアイテム7選~ 2024/05/06
2024.05.06

日頃からPickyouをご利用いただきありがとうございます。
ついに5月!少しずつ夏の訪れを感じるような暖かい日が増えましたね。

第二回目の「ピックユーのおすすめアイテム7選!」
今の時期って何を着たらいいの?新しい洋服欲しいけど何を買うべき?と悩むそこのあなた、、
私たちと一緒に、今着たい!をピックユーから選びましょう!

それではピックユースタッフによる今週のおすすめアイテム7選をご紹介していきます! 

 

 今週のピックアップアイテムはこちら

 1. fucking awesome T-shirts by Kuon 
 2. atomos layered short pants by Mine Moea 
 3. GENTLE MONSTER Sunglasses by MAIKA 
 4. vivienne westwood shirt by titaniumgimm 
 5. Sunnei pants by 清水文太 
 6. Chinese Bag by Shun Nakagawa 
 7. Vanna youngstein Tank by danbabeboo

 

PICK UP ITEM 01
fucking awesome T-shirts
SELLER : Kuon

fucking awesome T-shirts / Seller : Kuon
fucking awesome Tシャツ
バンドTシャツのようなグラフィックが気に入っていました。
ロンTとレイヤードしてよく着てました by Kuon

ファッキングオーサムの架空のバンドTシャツ。
バンドTシャツって、デザインが可愛くてもそのバンドの知識無しには
なかなか着ずらいものではないですか?
でも架空バンドなら気軽に誰でも着やすいのではないでしょうか!
生地の色褪せ具合や、プリントがヴィンテージ風!だけどファッキングオーサムっていう意外性がいいですよね!

 

 

PICK UP ITEM 02
atomos layered short pants
SELLER : Mine Moea

atomos layered shorts pants / Seller : Mine Moea
atomos レイヤードショートパンツ by Mine Moea

プリーツスカートのように見える
アトモスピンクのピンストライプショートパンツ。
裾が切りっぱなしで内側のポケットが見えるデザイン!
ポケットがチラリと見えるデザインはmiumiu 22春夏コレクションでも話題となりましたね。
普通のスカートと差をつけられるアイテムです。

 

 

PICK UP ITEM 03
GENTLE MONSTER Sunglasses
SELLER :MAIKA


GENTLE MONSTER Sunglasses / Seller : MAIKA
GENTLE MONSTER。今年の1月に韓国で購入。
カチューシャとしても頭に沿う形が可愛いです。by MAIKA

ジェントルモンスター2024コレクションのYoung PC5サングラス!
ゴーグルの様なスポーティーな形で
フレームもミラーレンズも他では見ないジェントルモンスターらしさの詰まったピンクカラー。
これからのレジャーシーズンに大活躍なゴーグルサングラスは要チェックです!

 

 

PICK UP ITEM 04
vivienne westwood shirt
SELLER : titaniumgimm

Vivinne westwood Shirts / Seller : titaniumgimm

ヴィヴィアンウエストウッドのストライプシャツ。
一見シンプルなシャツに見えますが、
実はフロントのディティールが面白く、胸元の生地が2重でポケットの様な空洞があり、珍しいパターンを用いた程よいデザイン性のあるシャツ。
ノーマルなシャツに飽きた人はぜひチャレンジしてみて欲しいです!

 

 

PICK UP ITEM 05
Sunnei Pants
SELLER :清水文太

Sunnei pants / Seller : 清水文太
Sunneiというイタリアのブランドのパンツです!
アー写の撮影などで着ました🌈
最近もう穿かないので、気に入っていただける方に! by 清水文太

大胆な色使いとユニークなデザインが特徴的なスンネイ
フロントがブルーでバックがライトグリーンという斬新で珍しいカラーリング。
これ1枚でコーディネートが仕上がる主役パンツ!
このパンツが気になる人はアーティスティックでユニークなスンネイのインスタグラムをぜひ覗いてみてください。

 

 

PICK UP ITEM 06
Chinese Bag
SELLER :Shun Nakagawa

Chinese Bag / Seller : Shun Nakagawa
中国 謎のバッグ
上海のさびれた商店で購入。
おそらくすごく前に作ったものだと思われます。
IKEAバッグ並に物が入ります。
買ったきり使ってないので、一度洗ってからの使用をおすすめします。by Shun Nakagawa

サイズ感がとてもインパクトのあるデカバッグは
高さ64cm、横幅66cm、マチ20cmで一週間分の洋服が余裕で入りそうなくらい大容量。
ジップもついていて、リュックサックにもなり、ショルダー掛けも可能で生地もデニムで耐久性も問題なし!
お洋服の買い付けをする方や、荷物の多い服飾学生におすすめしたいアイテムです。

 

 

PICK UP ITEM 07
Vanna youngstein Tank
SELLER :danbabeboo

Vanna youngstein Tank / Seller : danbabeboo

CHERRY BABY Tシャツで有名なVanna youngsteinのラインストーンタンク。
ニューヨークを拠点に活動するイギリス人スタイリストによる
プライベートブランドでヴィンテージ愛があふれる
ガーリーでファンシーな世界観が魅力!
キッズ感のあるラブリーなタンクは暑い夏にデニムと合わせてヘルシーに着こなすのがおすすめです。

 

 

以上が今週のおすすめアイテム7選でした!

暖かくなり始めた今。これから着たいアイテムは見つかりましたか?

引き続きPickyouでショッピングをお楽しみくださいね✨

それではまた来週お会いしましょう~!!!

 

次回のWEEKLY PICK UP 7ITEMS~今週のおすすめアイテム7~の更新日は5/13()です。
返回博客