WEEKLY PICK UP 7ITEMS ~今週のおすすめアイテム7選~ 2024/05/27

WEEKLY PICK UP 7ITEMS ~今週のおすすめアイテム7選~ 2024/05/27

2024.05.27

日頃からPickyouをご利用いただきありがとうございます。
5月も終盤に差し掛かり、少しずつ夏の訪れを感じるような暖かい日が増えましたね。

第5回目の「ピックユーのおすすめアイテム7選!」
今の時期って何を着たらいいの?
新しい洋服欲しいけど何を買うべき?
と悩むそこのあなた、、
私たちと一緒に、今着たい!をピックユーから選びましょう!

それではピックユースタッフによる
今週のおすすめアイテム7選をご紹介していきます! 

 

今週のピックアップアイテムはこちら

 1. Handmade beanie by 亮亮 
 2. hysteric glamor overalls by fumiboy 
 3. Vivienne wastwood mini pouch by yurino 
 4. Skirt shorts by anton 
 5.  stripe shirts by Starman 
 6. nike shoes by TOKO 
 7. adidas sporty&rich game shirts by KANNA 

 

PICK UP ITEM 01
Handmade beanie
SELLER : 亮亮

ボクが編みました。アクセサリーもつけました。
かわいいです。いいと思ってくれる人いたらうれぴい ウール100%  by 亮亮

亮亮さんご本人が編まれたハンドメイドニット帽
可愛らしいビーズやボタンがフロントにくっついてるのがポイント!
ハンドメイドならではのデザインは他にはないオンリーワンのアイテム。
この帽子を被ればキャッチーでアイコニックなコーディネートが完成!

 

PICK UP ITEM 02
hysteric glamor overalls
SELLER : fumiboy 

hysteric glamor つなぎ  by fumiboy

ヒステリックグラマーのストライプ模様のデニムのオーバーオール。
たくさん着て出来たダメージがかっこいいですよね。このオーバーオールはいつものスタイルに新たなスパイスを加えてくれるはず!
ワークテイストでカジュアルなアイテムなので、胸元を開けてラグジュアリーな小物で品をプラスするのも◎

 

PICK UP ITEM 03
Vivienne wastwood mini pouch
SELLER : yurino

ヴィヴィアンウエストウッド
くまちゃんが可愛いミニポーチ。一瞬コインケースとして使ってました。 by yurino

ヴィヴィアンウエストウッドのハート型のシルバーミニポーチ。
ヴィヴィアンらしいパンクテイスト×キュートなくまさんという斬新な組み合わせがクセになります!
最近ではバレンシアガを筆頭にバッグにアクセサリーやキーチェーンなどを沢山ぶら下げるスタイルが海外でもトレンドですよね!
あなたもバッグにこのミニポーチとキーチェーンをつけてトレンドのy2kバッグにしてみませんか?

 

PICK UP ITEM 04
Skirt shorts
SELLER : anton

日本のブランドの本当にクールなスカートショーツ。
スカートは紐でヒップに結ばれており、ショーツ自体もかなり幅広なので、暑い季節には風通しが良い。 by anton

正面から見たら一見ラップスカートのように見えるハーフパンツ。
少し前はスカートとパンツのレイヤードスタイルがトレンドでしたが、気温も暖かくなるこれからのシーズンはレイヤードではなく、スカートパンツをチョイスするのも涼しくて良さそう◎
スカートを一枚で履いてみたいけど抵抗のあるメンズはまずこれを試してみてほしいアイテムです!

 

PICK UP ITEM 05
Stripe shirts
SELLER : Starman

スコットランド ヴィンテージ ストライプシャツ
スコットランドで購入したヴィンテージ品、身体にフィットしてスマートに着こなせます。 by Starman

短丈でコンパクトなヴィンテージのストライプシャツ。Starmanさんの言う通り、女性の体の線を綺麗に見せてくれるシルエットで、この短丈でコンパクトなシャツをトップスにチョイスすることで今っぽいスタイリングに近づきそうなアイテムのひとつですね!

 

 PICK UP ITEM 06
NIKE shoes
SELLER : TOKO

チェック柄が最高に可愛い!💙夏に合わせて履いたらGOODだね✨ by TOKO

ブルーのギンガムチェックのナイキのシューズ。
爽やかな印象の与えるブルーのギンガムチェック柄はこれからのシーズンに大活躍すること間違いなし!シンプルで何か物足りないコーディネートの時にこのシューズを履くだけで一気にスタイリングのポイントに!
夏はパキッとしたカラーのアイテムと合わせても可愛いですね。

 

PICK UP ITEM 07
adidas sporty&rich game shirts
SELLER : KANNA

adidas sporty&richのサッカージャージです👕⚽️

Emily ObergというLA在住のアートディレクターが手がけているブランドsporty&rich × adidasの大人気コラボゲームシャツ。
欲しかったけど手に入らなかった方もいるのではないでしょうか?
ゲームシャツというと大抵どこかのチームロゴが大きくプリントされてあったり、派手な色合いのものが多く少し着ずらいイメージですが、このアイテムはシンプルなデザインでさらに短丈でコンパクトなサイズ感。ベストなデザインを詰め込んだ最高のゲームシャツです!

 

 

以上が今週のおすすめアイテム7選でした!

暖かくなり始めた今。これから着たいアイテムは見つかりましたか?

引き続きPickyouでショッピングをお楽しみくださいね✨

それではまた来週お会いしましょう~!!!

 

次回のWEEKLY PICK UP 7ITEMS~今週のおすすめアイテム7~の更新日は6/3()です。

 

 

กลับไปยังบล็อก