WEEKLY PICK UP 7ITEMS ~今週のおすすめアイテム7選~ 2024/04/29

WEEKLY PICK UP 7ITEMS ~今週のおすすめアイテム7選~ 2024/04/29
2024.4.29

日頃からPickyouをご利用いただきありがとうございます。

4月も終盤に差し掛かり
気温も暖かく、外で気持ち良く過ごせる日が増えましたね☀️

 今回から「ピックユーのおすすめアイテム7選!」の連載がスタートしました!

今の時期って何を着たらいいの?
新しい洋服欲しいけど何を買うべき?

と悩むそこのあなた、、

私たちと一緒に、今着たい!
をピックユーから選びましょう!

それではピックユースタッフによる今週のおすすめアイテム7選をご紹介していきます! 

PICK UP ITEM 01
Charles jeffrey loverboy
SELLER : SARA

charles jeffrey loverboy skintops / Seller : SARA
「charles jeffrey loverboy🧸❤️花柄とカラーがすごく可愛いです!伸縮性があり着心地がいいです!」by SARA

懐かしさを感じるレトロな花柄のスキントップ。
BALENCIAGA24SSコレクションでも目立っていた花柄アイテムは今年のトレンドになりそうな予感!
よく見ると生地が切り替えられていたり、左下にLOVER BOYのロゴラバーゴムが付いていたりと一枚きると気分が上がるスキントップは春に大活躍すること間違いなし。

 

PICK UP ITEM 02
cop.copine skirt
SELLER :
riria

cop.copine skirt/ Seller : riria
「cop.copine - 194local londonにて購入」by riria

2枚の生地がレイヤードされたスカート!
内側はメッシュ生地、外側は薄目のコットン生地で異なる素材の組み合わせが面白いですよね。
ririaさんがこのスカートを購入された今ロンドンでホットな「194locallondon」のインスタグラムでスタイリングのヒントを見つけるのも良さそうですね!

 

PICK UP ITEM 03
BOWWOW Tee
SELLER
:HidetoOno/SYU.

BOWWOW T-shirts / Seller : HidetoOno/SYU.
「BOWWOWのTee 。こちらも僕の夏のお供。お世話になりました。」by HidetoOno/SYU.

掘り下げられたサブカルチャー、追求された加工表現がコンセプトのBOWWOW
このTシャツにもダメージ加工が施されていて、フロントとバックにはメッセージの強いテキストがプリントされたTシャツ。
これ一枚で決まる主役Tシャツはこれからの季節大活躍しそうですね!
今っぽく着こなすなら、バギーなデニムに合わせてみるのも◎
『夏のお供』とまでコメントしてくださった出品者であるHidetoさん。次はあなたがこのTシャツをお供にしてみませんか?

 

PICK UP ITEM 04
ARIES temple boxer shorts
SELLER : 悠斗

ARIES temple boxer shorts / Seller : 悠斗

ARIESのボクサーショーツ。
ベビーピンクのストライプが春を感じさせます。
MIUMIU22ssを筆頭にショーツ見せルックが大流行の今。
ショーツとしてパンツからゴム部分をチラ見せもするも良し、ショートパンツを履いているテンションで一枚で履くのも良しのトレンドアイテムのひとつですね!生地もしっかりしているので透ける心配も無しです!

 

PICK UP ITEM 05
Vintage USA flag dyed hoodie

SELLER : haroodi

Vintage USA flag dyed hoodie / Seller : haroodi
「USA染めフーディ / 古着で購入、主張強めに染まってます。ポケットの下にタグがあったりと細かいディテールもグーです。上にジャケット羽織ってフードだけ出してもグー。」by haroodi

全面USA国旗柄のジップアップフーディはきっとどこを探しても同じアイテムは見つからないオンリーワンのアイテム!
アンバランスなストライプといい、所々に付いているブルーの染料といい、この絶妙なクラフト感がとてもいい味を出していますよね。

 

PICK UP ITEM 06
LEVI`S 517】SELLER : Sano

LEVI'S 517 Denim pants / Seller : Sano
「ちょっと丈短いです。上にスカジャンとか着て海外の学生風に着てましたが、バイバイします。」by Sano

LEVI`S 517は1971年に誕生した世界で初めてのブーツカットジーンズ。
ヒップから太ももにかけてスリムにフィットし、
膝から少しずつフレアになっていくデザイン!
確実にスタイルアップが狙えるシルエット。
ライトなブルーが春を感じさせますね!
春パンツを探している方はぜひチェックしていただきたいアイテムです。

 

PICK UP ITEM 07
COMME des GARÇONS apron skirt pantsSELLER : Moe

COMME des GARÇONS Apron skirt pants / Seller : Moe
「COMME des GARÇONS エプロンスカートパンツカラー、シルエット、デザインめちゃくちゃ良いです。足が細く長く見えます。パンツにエプロンスカートがついていて履くとレイヤードしてる感じになります。」by Moe

今まさにトレンドのスカートパンツ!
初心者にはハードテクニックなこの組み合わせも、はじめからドッキングされているので心配要らず!
トレンドながらもブラウンのピンストライプ生地がクラシックさも兼ね備えていて、クローゼットに長く置いておきたいアイテムですね。

 

以上が今週のおすすめアイテム7選でした!

暖かくなり始めた今。これから着たいアイテムは見つかりましたか?

引き続きPickyouでショッピングをお楽しみくださいね✨

それではまた来週お会いしましょう~!!!

 

次回のWEEKLY PICK UP 7ITEMS~今週のおすすめアイテム7選~の更新日は5/6(月)です。

ブログに戻る