WEEKLY PICK UP 7ITEMS ~今週のおすすめアイテム7選~ 2024/05/13

WEEKLY PICK UP 7ITEMS ~今週のおすすめアイテム7選~ 2024/05/13

2024.05.13

日頃からPickyouをご利用いただきありがとうございます。

5月も半ばに入り、少しずつ夏の訪れを感じるような暖かい日が増えましたね。

第3回目の
「ピックユーのおすすめアイテム7選!」

今の時期って何を着たらいいの?
新しい洋服欲しいけど何を買うべき?

と悩むそこのあなた、、

私たちと一緒に、今着たい!
をピックユーから選びましょう!

それではピックユースタッフによる
今週のおすすめアイテム
7選をご紹介していきます! 

 

PICK UP ITEM 01
Tie dye zipup Hoodie
SELLER : Ryusei Ono


Tie dye zipup Hoodie / Seller :  Ryusei Ono
タイダイジップパーカー by Ryusei Ono

白ボディの上からスプレーをまだらに振りかけた様な加工が特徴のジップアップフーディー。
ピンクとイエローのスプレーのカラーリングも春らしくて良いですよね。シルエットも少し丸み帯びているバルーンシルエット。
作業中に汚してしまったかのようなデザインはデイリーユースのできるフーディーの中でも特別感のあるフーディーになるのでは無いでしょうか?

 

 

PICK UP ITEM 02
One shoulder Tops
SELLER : SYOU

One shoulder Tops / Seller : SYOU

最近良く耳にするワード ”バレエコア”の様な雰囲気のあるワンショルダートップス。
バレリーナからインスパイアされたバレエコアというトレンドは韓国ブランドのOPEN YYSINOONを筆頭に
去年からトレンドに敏感な女子たちの中で大流行!
バレエコアなアイテムをひとつ取り入れるだけで
今っぽいスタイリングを叶えられます。

 

PICK UP ITEM 03
Praying Hand bag
SELLER : juicyjuhee

Praying Hand bag / Seller : juicyjuhee
praying のハンドバッグです!可愛いです!お気に入りです!オススメします!by juicyjuhee

ニューヨークとロサンゼルスを拠点にブラックジョークがプリントされたユーモアのあるアイテムを発信しSNSで一躍有名となった"Praying"
このバッグにはラインストーンで
「GOD’S FAVORIT」と記載。
アイテムのデザイン自体はシンプルながらも
ユーモアのある
メッセージとラインストーンの組み合わせがコーディネートのスパイスに!

 

PICK UP ITEM 04
MARGARET HOWELL Pants
SELLER : Shun Nakagawa

MARGARET HOWELL Pants / Seller : Shun Nakagawa
MARGARET HOWELL 
8分丈パンツ。勝手にカットオフしてます。
フルレングスのパンツとのレイヤードで使ってました。by Shun Nakagawa

Shunさんがご自身でカットオフされたマーガレット・ハウエルのパンツ。
8部丈のパンツってなかなか売っていないですよね。最近では2つのパンツを重ねて着たレイヤードスタイルもトレンド。
普通丈のパンツと8部丈のパンツをレイヤードする上級者コーデをぜひトライしてみてください!

 

PICK UP ITEM 05
COMME des GARÇONS Tops
SELLER : AMERI

COMME des GARÇONS Tops / Seller : AMERI

コムデギャルソンの総柄ドットのトップス。
ここ数年ドットパターンのアイテムが
じわじわとブームを巻き起こしていますよね。
ドットアイテムをコーディネートに取り入れることで、懐かしさやキッズ感がありラブリーに仕上がります。
ウィメンズが着るのはもちろん、あえてメンズが小さめに着るのもキュート!

 

PICK UP ITEM 06
JACQUEMUS×NIKE Skirt biker shorts
SELLER : sakura

JACQUEMUS x NIKE Skirt biker shorts / Seller : sakura
JACQUEMUS x NIKEコラボのバイカーショーツ付きスカート by sakura

プリーツスカートとバイカーショーツがドッキングされているスカートパンツ。ジャックムスとナイキのコラボは毎度大人気のシリーズですよね!
ジャックムスらしいウエスト部分の紐に
スペシャルなナイキの金メタルの装飾がこのアイテムの見どころ!

ほど良いスポーティーさを兼ね備えた街でも
スポーツにも使える万能アイテム。

 

PICK UP ITEM 07
90s US Army coat
SELLER : GAKU

90s US Army coat / Seller : GAKU
Diorのトレンチコートの元ネタになったミリタリーコート。by GAKU

90年代のUSのアーミーコート。
グレーのコートって珍しいですよね。
昼夜の寒暖差が激しい今の時期。日中は半袖にハーフパンツ、気温の下がる夜はこのコートを羽織って今の時期にしかできない
少しチグハグなコーディネートを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

 

以上が今週のおすすめアイテム7選でした!

暖かくなり始めた今。これから着たいアイテムは見つかりましたか?

引き続きPickyouでショッピングをお楽しみくださいね

それではまた来週お会いしましょう~!!!

 

次回のWEEKLY PICK UP 7ITEMS~今週のおすすめアイテム7~の更新日は5/20()です。
Regresar al blog